2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


2本お話を形にしていただけることになりました。

1つは読み切りマンガの原作、もといアウトラインとして、もう一つは曲と連動した連作ものの1つとして。

いい機会だと思ってできる限りのベストを尽くそうと思います。

(とか言っててやりきれないのがマジメ系クズの典型なわけですが^q^)

今はボカロをモチーフにした作品を作っていますが、ほかにも手を出したい作品はたくさんありまして。

とりあえずやりたいことがたくさんありすぎて処理しきれてない感じもするので、目の前のことをまず終わらせなと。

……あ、あさって締切だ(ガタガタ

明日藤沢にレコーディングに行ってきます。

初めてのアレやらアレやらでいろいろ緊張するところではあるんですが、とりあえず頑張ります。

玉葱さんもといまゆさんも徹夜明けからのレコーディングということで

付き合ってくださってありがとうございますというかなんと言うか

思えば4年前、まゆさんと藤沢でセッションオフした記憶が。

お互いにスタジオの中で土下座した記憶がですね。

……えっと

頑張ります。(こなみかん

3日目西地区「か」22-b です。

いやはや、ほんとに受かってしまった……
今の段階では3曲づめのCD1枚と本1冊を頒布予定だと思いますもしかしたら本だけになるかもしれませんそこはまあがんばります全然作業進まないとてもつらい

あと「イノチノウタ」の試聴ができるレベルにまでなったらサイト公開ということで。

試聴もなにも、まずは作り上げることからなのですが。

まあ尻に火がつかないとやり始めないことに定評があるルルーさんなので、とりあえずがんばります。


るるはん

Author:るるはん
サークル、Tiny-totの下っ端物書き。

こちらから楽曲試聴ができます。

Twitter→@Ryu_Luin

来て下さってありがとうございます。
[ジャンルランキング]
日記
71832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
2454位
アクセスランキングを見る>>
